バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

2015.11.18

 バルドラール浦安 デフィオ 

『第4回チャレンジフットサル教室』

「日時」 平成27年11月8日(日)11:30~13:00  

「場所」 浦安市運動公園 スポーツコート

 

 

参加者

・参加児童生徒 3人、参加保護者・きょうだい 2人 (計5人)

・見学 3人(保護者)

・デフィオ選手 5人、スタッフ 1人

 

 

参加者の皆様からの感想 

・      ドリブルがうまくできてよかった。ありがとうございました。

・      最後のシュートが決められてよかった。これからも2部をめざしてください。応援しています!

・      とてもよかったが、体育館だと良い。ボールを蹴ることができてとてもよかった。

・      選手が手話で教えてくれた。

・      今日はありがとうございました。選手の皆さんも風邪をひかないように頑張ってください。ぼくも授業を頑張ります。また行きたいです。

・      楽しかった。選手たちのやりとりがおもしろかった。

・      野外は気持ちいいです。

・      次回も誘ってください。ありがとうございました。

・      忙しいなか楽しい企画をありがとうございます。子どもが喜んでいました。今後のご活躍楽しみにしています。

・      次回もぜひ参加したいです。

※雨天での開催のため、実施の環境や体調を考慮して不参加された参加予定の方より※

・      選手にも会いたかったしフットサルにも参加したかった。残念でしたが次回はぜひ参加したい。

・      せっかくの機会に残念です。また次回に参加させていただこうと思います。

 

 

 

******************************************

第4回チャレンジフットサル教室へのご参加、ありがとうございました。

雨降りの寒いなか大変お疲れさまでした。

雨を弾くような笑顔が、本当に素敵でした!

たくさんの笑顔とチャレンジの気持ちに出会えて、とても嬉しかったです。

また、アンケートへのご協力ありがとうございました。

温かいメッセージや選手の体調へのやさしいお気遣いに心が熱くなりました。

皆さまも風邪などひかれませんようどうかご自愛くださいませ。

今回は、手話でもフットサルを楽しみました。

お名前や「黄色」「赤」の手話を覚えていただけたら嬉しいです。

良いチームプレーに、たくさんのハイタッチでしたね!

ご後援くださいました浦安市障がい事業課の皆さまには心より感謝申し上げます。

また、浦安市内特別支援学級の先生方には第1回のトライアル開催から温かいご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございます。

雨天での実施であったため、参加できなかった方もいらっしゃいました。

楽しみにしていただいていたところ、大変残念であり、申し訳ございませんでした。

次回のご参加を心よりお待ちしております。

「チャレンジフットサル教室」第5回は1月に開催予定です。

より楽しく、チャレンジしやすい「チャレンジフットサル教室」を準備していきます。

私たちデフィオも挑戦を続けていきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

次回の予定

日時  平成28年1月中 ※調整中

場所  浦安市運動公園 スポーツコート

対象  浦安市内 特別支援学級・学校に在籍・在住の児童生徒

arrow_top

TOP