バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2017.01.31

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、バルドラール浦安ラス・ボニータスの山本典城監督が2016−2017シーズンをもちまして退任することをお知らせいたします。
なお後任につきましては決定次第お知らせいたします。

引き続き、バルドラール浦安ラス・ボニータスへのご声援、よろしくお願い申し上げます。

●山本典城監督コメント
「この度、2016−2017シーズンを持ちまして、ラス・ボニータス監督を退任する事となりました。
まず、チームを支えてくださったスポンサー様、そしてサポーターのみなさんや選手の家族の方々、チームに関わってくださったすべての方々、2年間本当にありがとうございました。結果を求められる勝負の世界の中で、この2シーズン納得のいく結果をチームは出す事ができず、その部分は自分の責任であり、チームに関わるすべての方々に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

しかしながら、結果を求めていく事と同じように持っていた強い想いがありました。それは日本女子フットサルの発展と、その為にその流れの中で常に中心であり続けられるようなチーム作り。そして女子日本代表が世界で結果を出していける代表になっていく為に、心技体がともなった日の丸を背負って世界で戦える選手の育成。
その部分も含めて、チームや選手にどれだけ伝えることができたかわかりませんが、来シーズン新たな体制のもとスタートするチームの躍進や選手の成長にこの2年間が繋がっていく事を信じ、自分自身もまた進んでいきたいと思います。

最後に、2シーズン共に戦い続けてくれた選手のみんな、そしてチームスタッフのみんな、本当にありがとう。
引き続き、ラス・ボニータスへのご支援、ご声援の程よろしくお願い致します」

●山本典城監督在任時:
バルドラール浦安ラス・ボニータス戦績

2015−2016シーズン
・SuperSports XEBIO 第6回関東女子フットサルリーグ2015 powered by PENALTY
8勝1分1敗(第2位)

・第12回全日本女子フットサル選手権大会
全国大会予選リーグ進出

2016−2017シーズン
・SuperSports XEBIO 第7回関東女子フットサルリーグ2016 powered by PENALTY
6勝3分3敗(第4位)

・第13回全日本女子フットサル選手権大会
関東大会進出

・日本女子フットサルリーグ2016プレ大会
2勝3敗(第4位)

arrow_top

TOP