loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 2/12 すみだ戦へ向けて米川正夫監督のコメント

2/12 すみだ戦へ向けて米川正夫監督のコメント

2017.02.11

2月12日に行われますSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第32節 すみだ戦の開催情報は下記の通りです。

ご確認の上、ご来場ください。
http://bardral-urayasu.com/news/news-4150/

【米川正夫監督、すみだ戦へ向けてのコメント】

「すみだ戦は今シーズン最後の、そして私自身としても最後のホームゲームとなります。前売りチケットも完売ということで、私も選手も試合当日のアリーナの雰囲気を楽しみにしています。皆さん、本当にありがとうございます。

すみだ戦は私が在任した、三年間のすべての想いをぶつけたいと思っています。選手たちは今週もハードなトレーニングの中で勝利への意欲を燃やしています。素晴らしい試合をご覧に入れられるはずです。浦安の誇る、“美しいフットサル”を是非堪能してください。

ファンサポーターの皆さん、どうか最後まで熱いご声援をよろしくお願いします。皆さんの力で選手を後押ししてください。一緒に勝利をつかみましょう」

d5k_0366

※LINE@キャンペーン実施中

2/12すみだ戦、試合前には恒例のスコアラー当てクイズ(今回は正解者全員にその場で賞品当たります!)、また試合中にもお得なクーポンを配信します、是非ご登録を!

LINE@公式アカウント「バルドラール浦安」で検索。バーコードはこちらから http://qr-official.line.me/L/67t1HtUqQy.png