loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【全日本選手権】予選リーグ:ミカロ仙台戦後の米川正夫監督コメント

【全日本選手権】予選リーグ:ミカロ仙台戦後の米川正夫監督コメント

2017.03.11

■米川 正夫監督
「皆さんもお分かりの通りで今回の選手権予選リーグにおいては、3戦目のヴォスクオーレ仙台戦が山場になるという中で、最初の2試合で勝ち点を落とさず、かつチームとして良い状態で乗り切れたことは評価できると思います。

どうしても力関係などを意識して、相手は相当なモチベーションで臨んできますし、こちらとしてはその勢いを感じながらプレーをする難しさがあります。
今日も最初のゴールまでは選手たちに動きに硬さがありましたが、徐々に自分たちの力の一端は見せられました。

(税田)拓基が久々のゲームになりましたが、安定したパフォーマンスでした。そしてけがから復帰した(島田)大陸に関しては、まだすこしゲーム勘が戻っていないようでしたが、徐々にチームにフィットしてきましたし、今後の戦力になり得ると思います。

明日は大事な試合です。もう一度、チーム全体のギアを上げて、自分たちがペースを握る内容で勝利を目指していきます。今日もたくさんのご声援、ありがとうございました。明日もよろしくお願いします」

D5K_4268