バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

INFO

2017.03.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ明日より第22回全日本フットサル選手権決勝トーナメント代々木ラウンドが行われます。
(組み合わせ:http://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2017/schedule_result/index.html

バルドラール浦安の準々決勝は3月18日(土):13:15〜 vs.デウソン神戸 となります。

明日からの決勝トーナメントへ向けて米川正夫監督およびキャプテン星翔太選手よりファンサポーターの皆さんへメッセージです。

■米川正夫監督

「全日本フットサル選手権は今シーズン最後の戦いであり、私個人や(小宮山)友祐にとっては文字通り最後の大舞台になります。タイトルをとって終えたいという気持ちは非常に強いです。

デウソン神戸戦に向けて、とても良い準備をすることができました。あとは、選手たちがピッチで自分たちの実力を出し切るだけです。その上でもさらなる力が必要になるというのであれば、きっとサポーターの皆さんの後押しが必要になってくるはずです。

当日は、ぜひ赤いウェアを身にまとい、会場に応援しに来ていただきたいです。最後まで、皆さんも戦ってください。サポートをよろしくお願いいたします」

■星翔太選手

「決勝ラウンドに進むことができたのは、まさにチームの競争意識の賜物です。ただ、準々決勝というのは今後の日程を踏まえた上でも非常に大きな意味を持つ一戦になります。このゲームでの内容が後の2日間での戦いに影響すると思いますし、タイトルを目指していく上で、まずはデウソン神戸戦に全力で集中してやっていきます。

サポーターのみなさんには、ぜひ会場の代々木体育館を赤く染め上げて欲しいです。2年前の準決勝のような雰囲気でプレーをすることができればなと思います。そのためにも、選手として、皆さんのパワーをいただくことが出来るように、しっかりとしたプレーを見せたいです。ともに戦いましょう。どうかよろしくお願いします」

17191997_1419226551463278_6949316364265712545_o

arrow_top

TOP