loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 新ユニフォーム契約について、バルドラール浦安およびワリックス代表のコメント

新ユニフォーム契約について、バルドラール浦安およびワリックス代表のコメント

2017.03.30

WARRIX(ワリックス)とのオフィシャルサプライヤー契約に関して、バルドラール浦安・塩谷竜生代表、WARRIX・ウィサン社長のコメントを掲載します。

 

○ バルドラール浦安・塩谷竜生代表コメント

「アジア全体のフットサルの活性化に協力しながら、クラブの価値を高めていく“アジアプロジェクト”を1年前から本格的に取り組み始めたなかで、最も早く具体的なオファーをいただいた海外企業がWARRIXでした。このプロジェクトへの理解と評価を賜り、大変感謝しております。

古くより日本の良きパートナーであり、またアジアのフットサルにおいては良きライバルでもあるタイ王国のスポーツアパレルブランドですので、クラブとして現状考えうる最高のパートナー企業です。 アジアで成功を目指す企業とのパートナーシップ契約のもと、インドネシア(2015年に遠征〜当地にて継続的に活動)、台湾(2016年に親善試合実施)のみならず、タイのフットサルマーケットとの協働事業をも見据えたうえで、クラブの育成・強化を目指します。

また、地元浦安市の子どもたちへ還元するプランも計画しております。バルドラール浦安とWARRIX双方が、フットサルマーケットの中で目標とする活動を続け、評価を受けていくために、積極的に意見や情報を交換しながら、友好関係を深く築いて参りたいと考えております」

 

○ WARRIX・ウィサン社長のコメント

「伝統あるバルドラール浦安よりサプライヤーとしてご用命いただき、WARRIX一同感謝申し上げるとともに、全力を尽くしてその役割を果たす所存です。当社の最新のテクノロジーを駆使しながら、選手の皆さまの自信へと繋がるよう、WARRIXの特徴を存分にちりばめたユニフォームをご提供させていただきます。

バルドラール浦安のホームゲームを拝見した際に、選手・スタッフ・フロント陣まで全体が高いプロフェッショナリズムを持つクラブであると実感しました。特にプレーヤーひとりひとりが強い個性を持ち、規律正しく試合に挑む姿には感銘を受け、サプライヤーとして微力ながらもクラブに貢献できることを、心より誇りに感じております。

WARRIXの展望は、今以上の販路拡大と、タイサッカー•フットサルのタイ代表オフィシャルサプライヤーが決定したことによる生産体制の向上です。日本の皆さまに認めていただける高品質のものをご提供できれば、必ずWARRIXブランドの認知も上昇していくものと確信しております。どうぞよろしくお願い申し上げます」

warrix_president_wisan

WARRIXについては、是非こちらもご覧ください。

VICTORY SPORTS NEWS (外部リンク) https://victorysportsnews.com/articles/1046/original