loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 小宮山友祐氏および本多さかえ氏、クラブスタッフ就任のお知らせ

小宮山友祐氏および本多さかえ氏、クラブスタッフ就任のお知らせ

2017.04.03

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2017-2018シーズンより、昨シーズン限りで現役を引退いたしました、

小宮山友祐氏がクラブ・ディレクターおよびプリメーロアシスタントコーチに、

本多さかえ氏がラス・ボニータスコーチにそれぞれ就任しましたことをお知らせします。

引き続き、バルドラール浦安へのご声援、よろしくお願い申し上げます。

 

○小宮山友祐(こみやまゆうすけ)/クラブ・ディレクターおよびプリメーロアシスタントコーチ

1979年12月22日(37歳)

「この度、クラブ・ディレクター兼プリメーロコーチに就任することになりました。
この愛着あるクラブに今後も関わることができ、非常に光栄に感じています。

バルドラール浦安というクラブのエンブレムの価値を更に高める為に、クラブ・ディレクターとして、全カテゴリーを総合的に管理・指導し、更なる成長、発展の為に尽力していきたいと思っております。

ファン、サポーターの皆様、今後はクラブスタッフとして今まで以上に、皆様に愛されるクラブ、応援していただける魅力あるクラブを目指して精進してまいります。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」

 

 

○本多さかえ(ほんださかえ)/ラス・ボニータスコーチ

1975年1月24日(42歳)

「バルドラール浦安ファミリーのサポーターのみなさま。 この度、バルドラール浦安 ラス・ボニータスのコーチに就任いたしました本多さかえです。

ラス・ボニータスのSHINKAのため、選手としての経験をチームに還元し、お世話になったクラブと共に成長していけるよう尽力いたします。 また、米川監督や他スタッフと協力し、選手とサポーターと感動を共有できるよう精一杯頑張ります。

今後ともラス・ボニータスの応援をよろしくお願いいたします」