バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

INFO

2017.05.17

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日からいよいよ今季初の公式戦となります、『sfida Fリーグオーシャンカップ』が北海道札幌市きたえーるにて開幕いたします。

バルドラール浦安は一回戦でフウガドールすみだと対戦します(18日:12時キックオフ)。

大会組み合わせ情報:
http://www.fleague.jp/leaguecup/

大会へ向けて高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

「皆さん、こんにちは。

いよいよ明日より、今季初の公式戦となります『sfida Fリーグオーシャンカップ』が開幕します。
始動からちょうど一ヶ月が経過し、チームは戦う集団へ変わりつつあります。けが人も現時点でほとんどなく、トレーナーやチームスタッフにも感謝したいと思います。

今回の北海道遠征のメンバー選考には関しては非常に悩みました。それはポジティブな意味で、選手たちが高いレベルでの競争をここまで続けてきてくれたことが最大の理由です。私のコンセプトをよく理解し、激しいトレーニングに耐え、全力でトレーニングに励んでくれました。

目標は4試合勝ち続けてタイトルを浦安へ持ち帰ることです。まだ発展途上のチームではありますが、選手たちのポテンシャルとゲームの中での修正能力に期待したいと思います。私自身も初の指揮を執ることになります。自分自身も目の前で起きるであろう様々なエラー、想定外のことに対して、冷静に対処し選手たちとともに戦ってきます。どうか熱い応援よろしくお願いいたします」

明日の試合はクラブ公式twitterアカウントで速報します。是非、フォローいただきご声援、よろしくお願い申し上げます。
https://twitter.com/bardral_urayasu

D5K_0494

arrow_top

TOP