バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2017.05.19

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日からいよいよ開幕となります『日本女子フットサルリーグ2017』が北海道札幌市きたえーるにて開催いたします。
バルドラール浦安ラス・ボニータスは開幕戦でさいたまSAICOLOと対戦します(20日:13時15分キックオフ)。
リーグ日程情報:
http://w-fleague.jp/score/

リーグ開幕に向けて米川正夫総監督、茨木司朗コーチ、田中千尋キャプテンよりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■米川正夫総監督
「今年から正式にFリーグ(日本女子フットサルリーグ)となった最初の試合を明日に控え、とても楽しみに思います。
今年の目標はFリーグ、関東リーグ共に『優勝』を目指して戦います。そのための初戦はとても重要なものになりますが、試合開始の早い段階から選手たちのパフォーマンスを最大限に発揮させられるようにマネジメントしていきたいです。
女子のフットサルも男子に劣らずアグレッシブで面白い試合になると思うので是非、応援をよろしくお願いいたします」

unnamed

■茨木司朗コーチ
「昨年はプレ大会として少なからず注目されて来ましたが、今年から正式に本大会としてスタートするにあたり感謝と期待でいっぱいです。
今年のラス・ボニータスは昨シーズンからの入れ代わりの選手も少なく、チームとしてもまとまって来ていると思います。
目標としてはもちろん『タイトル獲得』を目指して1つひとつの試合を全力で戦っていきたいです。
この2年間はなかなか結果を残すことができていないので、今年こそファンサポーターの皆様に結果でお返し出来るように頑張りたいと思います」

unnamed (2)

■FP 6 田中千尋キャプテン
「バルドラール浦安ラス・ボニータスキャプテンの田中千尋です。
今年から正式なリーグとなり、その舞台でプレー出来るという事をとても楽しみに思います。そして、日本女子フットサルリーグを盛り上げていきたいと強く感じています。
開幕戦の相手(さいたまSAICOLO)は、関東リーグでも戦う相手です。簡単な試合にはならない事も理解していますが、自分たちのやるべき事をピッチで表現できれば結果は付いてくると信じています。
今年こそ結果を出してみんなで喜べるようにチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いいたします」

unnamed (1)

arrow_top

TOP