loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【セグンドいよいよ開幕戦です!】関東フットサルリーグに向けて、新造邦明監督、染野伸也キャプテンよりファンサポーターの皆さまへ

【セグンドいよいよ開幕戦です!】関東フットサルリーグに向けて、新造邦明監督、染野伸也キャプテンよりファンサポーターの皆さまへ

2017.06.02

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

バルドラール浦安セグンドが所属する「SuperSports XEBIO 第19回関東フットサルリーグ 2部 powered by PENALTY 」が6月4日(日)に開催いたします。バルドラール浦安セグンドは開幕戦でO-PAと対戦します。

開幕戦情報:
6月4日(日) ヤマト市民体育館(前橋)
17:40キックオフ vs. O-PA

リーグ開幕戦に向けて新造邦明監督、染野伸也キャプテンよりファンサポーターの皆さまへメッセージです。

■ 新造邦明監督
「今シーズンのセグンドの目標は目の前の試合を全力で勝ちに行くことです。 選手一人ひとりの能力を最大限に引き出し、ゲームを支配することが結果的に自分たちの目指している目標の達成に繋がると思います。昨シーズンは悔しい結果に終わりましたが、この気持ちをバネに今シーズンを戦っていきたいです。良いスタートがきれるようにチーム一丸となって頑張りますので今シーズンも応援、よろしくお願いします」

■FP 43 染野伸也キャプテン
「今シーズンセグンドのキャプテンを任されました染野伸也です。新シーズンがスタートして約1ヶ月、新造監督のもと関東1部リーグに昇格できるよう新加入メンバーとコミュニケーションを取りながら、日々のトレーニングに励んでいます。 個人としては、入団して2年間結果(得点)にこだわってきましたが、今季はセグンドのキャプテンとしてチームを勝利に導けるように練習から考えながら1年間戦いたいと思います。 ぜひ、僕たちセグンドの戦いを観に来てください。応援よろしくお願いいたします」

セグンド集合写真1