loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【明日開幕戦】DUARIG Fリーグ2017/2018 第1節浜松戦へ向けて高橋健介監督、星翔太選手よりファンサポーターの皆様へ

【明日開幕戦】DUARIG Fリーグ2017/2018 第1節浜松戦へ向けて高橋健介監督、星翔太選手よりファンサポーターの皆様へ

2017.06.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

いよいよ明日、DUARIG Fリーグ2017/2018が国立代々木競技場第一体育館で開幕いたします。
バルドラール浦安は6月10日(土) 18時半より 開幕節 (vs.アグレミーナ浜松)を戦います。

チケット情報:http://www.fleague.jp/ticket/central/yoyogi/

開幕戦を前に、高橋健介監督および星翔太選手よりファンサポーターの皆様へのコメントです。

■高橋健介監督

「いよいよ開幕戦を迎えます。始動からここまで良い準備が出来たと思います。
あとは私たちスタッフ、そして選手が思いきり、その力を表現するだけです。より成長したバルドラール浦安の姿を代々木で皆さんに披露できればと思っています。
相手の浜松は全員がテクニックもあり、そしてパス、ドリブルのレベルや精度の高いチームです。自分たちが相手よりもハードワークして、相手に脅威を与え続けられるような展開を目指します。
私自身も、初のリーグ戦の指揮となりますが、北海道でのオーシャンカップ初戦ほどは緊張しないはずです(笑)。どうか明日の代々木での開幕戦、皆さんの後押しをお願いいたします」

■星翔太選手

「まずは開幕戦の独特の空気を楽しんで、新しいチームの姿を皆さんにお見せしたいです。
新しい監督、新しいメンバーでそして積み上げてきた戦術、すべてが楽しみです。
自分たちのコンセプトをしっかり表現して、そしてチーム全員で助け合って勝利をつかみ取りたいと思います。浜松も新しいメンバーが入って、チーム力は上がっています。自分たちが相手をすべての面で上回れるよう、しっかり戦います。皆さんの熱いご声援、どうかよろしくお願い申し上げます。勝ちましょう!」

D5K_7095