loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第4節 名古屋オーシャンズ戦へ向けて高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第4節 名古屋オーシャンズ戦へ向けて高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.06.30

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日6月30日(金)、DUARIG Fリーグ第4節名古屋オーシャンズ戦が浦安市総合体育館にて行われます。
開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-4715/

■高橋健介プリメーロ監督

「先週の府中戦では悔しいドローとなりましたが、試合後に話した通り、内容ではかなり向上しています。それを受けて今週はポジティブにトレーニングに取り組めた一週間だったと思います。自分たちのやるべきこともはっきりと見え、相手(名古屋)に対しての対策も組み込むことができました。その中で、どこまで食らいつけるかがキーとなります。
チームとして毎試合、勝つための準備をしている中で、オーシャンカップの時に感じた『差』をどれだけ無くすことができたのかを証明するいい機会になると思います。

平日の夜ということで、お仕事の方も多いかと思いますが、今日は残業なしで真っ直ぐ浦安市総合体育館にいらしてください!エキサイティングな試合をお見せします。

そしてチームへのご声援とともに、選手たちへ後押しをしてください。共に勝ち点3を取れるよう精一杯戦います。応援よろしくお願いいたします」

D5K_6417

当日券は16:30より、浦安市総合体育館内、チケット売場にて発売開始します。

本日の名古屋戦、クラブ公式twitterアカウントでも速報いたします。https://twitter.com/bardral_urayasu