バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.07.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

7/8(土)、7/9(日)、DUARIG Fリーグ共同開催試合、第5節 湘南戦、第6節 仙台戦が浦安市総合体育館にて行われます。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-4741/

■高橋健介プリメーロ監督

「今シーズンのリーグ戦が始まってから4試合、難しい試合が続いていますが、ここまでの試合で確実に内容は向上しています、そして選手たちも同様のことを理解しています。ここまでやってきたことを証明するためにも、今週末の共同開催試合での『勝利』というものの価値はとても高いものだと感じています。

前節の名古屋戦後から今週のトレーニングで、自分たちの内容向上が半分、相手の対策半分といったスタイルでやってきました。その中でも名古屋戦は金曜日開催だったので、日曜日を復習の時間に当てられたことはチームにとってポジティブでよかったと思います。

今週の共同開催試合では『勝点6』を取りに行きます。セントラル開催ですが、バルドラール浦安は皆さんとともにホームアリーナで試合を行うことができます。ファンサポーターの皆さんが作り出す、あの雰囲気がとてつもなく大きな力になります。

是非、今週末は浦安市総合体育館にお越しください。バルドラール浦安への熱いご声援、どうぞよろしくお願いします」

17fl4_3384

当日券情報:
7/8(土)11:30〜
7/9(日)10:00より、浦安市総合体育館内、チケット売場にて発売開始します。
※試合当日のチケット売り場(浦安市総合体育館内、チケットブース)は大変な混雑が予想されますので、お得な前売りチケットのご購入をお勧めいたします。

お得な前売りチケットご購入はこちらから
http://bardral-urayasu.com/ticket/

7/8 湘南戦、7/9 仙台戦の両日とも、クラブ公式twitterアカウントで速報いたします。https://twitter.com/bardral_urayasu

arrow_top

TOP