バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.07.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

7/15(土)DUARIG Fリーグ第8節大阪戦が岸和田市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://shriker.osaka.jp/

■高橋健介監督
「先週末のホームでの連戦、多くのご声援をいただきましてありがとうございました。
まずはその連戦での疲労、コンディション回復が今週のトレーニングを行う上での大事なポイントでした。その上で大阪戦へ向けた対策をしっかりと選手たちに植え付けることも出来、万全の状態で大阪へ乗り込むことができそうです。

シュライカー大阪は昨年のチャンピオンチームであり、個人能力が優れた選手が多く、戦術への共通理解も高いなど、強敵であることは言うまでもありません。その中でも自分たちが相手と互することが、どうしたら可能かを模索しながら今週はトレーニングを行いました。勝負を拮抗したもの、もしくは自分たちがペースを掴むにはその前提にハードワークがあることは言うまでもありません。アウェイの地でも選手たちが、激しくハードワークしてくれることを期待したいと思います。

大阪の木暮(賢一郎)監督とは日本代表でも、ともにプレーした仲ですし目指すフットサルのフィロソフィーは非常に似ています。人間的にも尊敬しており、明日の対戦を楽しみにしています。もちろん負けたくない気持ちで一杯です。

明日はアウェイゲームですが是非会場で、来られない方はSNS等で勝利への後押しをどうかよろしくお願いします。ハードワークで戦い抜いてきます!」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

19944616_1546966602022605_4532884968068431096_o

arrow_top

TOP