バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

INFO

2017.08.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

バルドラール浦安ラス・ボニータスは昨日、福島県小野町町民体育館にて、強化合宿で来日中のフットサルタイ女子代表チームとトレーニングマッチを行いました。貴重なナショナルチームとの対戦の機会をご用意いただきました、関係者の皆様に感謝申し上げます。

引き続き、バルドラール浦安ラス・ボニータスへのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます。

8月6日(日):16時キックオフ
小野町町民体育館

バルドラール浦安ラス・ボニータス:0
フットサルタイ女子代表     :2

・米川正夫総監督コメント
「ナショナルチームとの試合という事で、選手には日本を代表して戦なければいけないと話して望みましたがいい結果を得ることは出来ませんでした。
タイ代表は個人個人がしっかりとしていて、非常に早い攻撃を仕掛けてくるチームであり、自分たちの良さはあまり出せなかったように思います。
今回の試合で出た課題をしっかりと修正して、来週の試合に望みたいと思います」

・田中千尋キャプテンコメント
「このような機会をいただき感謝しています。関係者の皆様ありがとうございました。
0-2の敗戦で終わりましたが、強度の高い相手とできたことはすごくいい経験になったと思います。
個々の能力が高い相手とやる中で、どこが勝負どころになるのか、攻撃も守備の部分でもスイッチの入りどころを全員が感じプレーできるかが重要だと感じました。
普段なかなかできないチームとの対戦で、いろいろなことを試せたことは非常によかったのではないかと思います。
ただ、勝負にこだわって試合に臨んでいたので、結果はしっかり受け止めて、浮き彫りになった課題に対して修正していきたいです」

_170807_0141170807_0150

ラス・ボニータス_170807_0151 ラス・ボニータス_170807_0143

arrow_top

TOP