バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.08.19

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

8/20(日)DUARIG Fリーグ第11節『WARRIX DAY』神戸戦がホーム浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-4988/

■高橋健介監督
「前節からの大分戦から2週間の準備期間で、トレーニングマッチを多く取り入れることができました。強度に加え、とてもポジティブな要素が多い内容となりました。
星、加藤、藤原の日本代表組も良い刺激を受けてチームに合流し、様々な面において還元してくれました。

トレーニングマッチの府中戦では結果は出せなかったものの、収穫は多くありましたし、良い刺激とともにしっかりと確認の時間も取れ、ポジティブに準備が出来たと感じています。
前節から勝利は続いていますが、『連勝』という部分はあまり意識していません。ただ目の前の試合を一つひとつ全力で戦うことがチームのやるべきことです。
久しぶりのホームゲームですし、まだファンサポーターの皆さまには1勝しかお見せ出来ていません。共に歓喜を分かち合えるよう、全力を尽くします。

ファンサポーターの皆さま、クラブスタッフ、ボランティアの方々、バルドラール浦安に関わる全ての方々の想いを背にホーム戦を戦います。是非、会場で共に戦いましょう。
熱いご声援を、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

19780666_1546968158689116_3701903581202161420_o

arrow_top

TOP