バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2017.08.21

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、第5回アジアインドアゲームズ2017(9/16〜/トルクメニスタン)に出場しますフットサル女子日本代表にバルドラール浦安ラス・ボニータスから田中千尋選手、江川涼選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇アジアインドアゲームズ2017
9月16日〜25日(トルクメニスタン/アシガバット)

その他メンバー等は
http://www.jfa.jp/news/00014837/ をご参照ください。

■FP 6 田中千尋

「目標にしていた日本代表に選んでいただき大変嬉しく思うと同時に、その重みを強く感じています。
何を求められているのか、何ができるのか常に考え、勝つために戦いたいと思います。ガムシャラに泥臭く、とにかく勝利に貢献したいです。

また、色々なことを吸収して チームに持ち帰ってきたいと思っています。 まずは関東女子フットサルリーグ、日本女子フットサルリーグ、目の前の試合でしっかり結果を残したいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」

17fl3_2312

■FP 9 江川涼

「今回、初めて代表メンバーに招集していただき大変嬉しく思います。招集していただいた以上、自分の力を最大限に発揮できるよう、チームの為に頑張ります。
そして、ひとつでも多くのことをラス・ボニータスに戻った時に還元できるようにたくさん成長して帰ってきたいと思います。
応援よろしくお願いいたします」

17fl3_2010

arrow_top

TOP