バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.08.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

8/26(土)DUARIG Fリーグ第12節アグレミーナ浜松戦がホーム浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-5038/

■高橋健介監督
「前節神戸戦から中5日での試合ということで、かなりの疲労があることは理解していましたが、トレーニングでは選手たち全員に練習の質、強度に対して高い要求をしました。まだ足りていない部分や、うやむやになっていた部分へのストレスも少なからずあると思います。上手くいっていない部分へフォーカスを当てて、第2クールを迎えるにあたって何が必要かを気付かせるトレーニング期間になりました。

今週は全員で話をする時間も多く作れたので、これをきっかけにもう一段レベルアップできればチームはさらに強くなると思いますし、それをピッチの上で表現してくれると信じています。浜松には開幕戦では0-1で敗戦していますが、当時に比べると、あの時には少なかったオプションも増えていますし、選手一人ひとりが自ら決断する力もあるので、開幕戦とはまったく違った試合が出来るはずです。

神戸戦であの様な良い試合をすることができ、ファンサポーターの皆さまも喜んでくれている事もすごく感じました。明日の浜松戦でも素晴らしい試合をお見せいたします。
第一クールでバルドラール浦安がどれだけ変わったかを証明する試合となります。是非、会場で選手全員へエールをお送りいただけたらと思います。明日も素晴らしい雰囲気で選手を後押ししてください。ご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

19780666_1546968158689116_3701903581202161420_o

arrow_top

TOP