バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.09.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9/10(日)DUARIG Fリーグ第15節バサジィ大分戦がビーコンプラザ(大分県別府市)にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://vasagey.com/

■高橋健介監督
「先週の2連戦を振り返ると、選手たちの中では名古屋戦の印象が強く残っていると思いますが、町田戦に関しては結果は出ませんでしたが、自分たちのイメージした試合が出来たと感じています。ですから名古屋戦での悪い印象というものを早く払拭していくことが大事です。もちろん名古屋と対戦して感じた基準となる部分は忘れてはいけないと感じています。

今週のトレーニングでは 『原点』を振り返ってのメニューも取り入れました。まだまだ足りていない部分や、出来ていない部分はあるので、全員がそれを理解する必要がありました。その点に関しては、選手全員が非常に良い準備をしてくれたので、チームとしてさらなる深化につながるトレーニングができたと思います。

大分戦は前節とはまったく違った試合になると思います。簡単な試合ではないことも全員が理解しています。自分たちが積み上げてきたものをピッチで表現し、選手一人ひとりが勝利へ向けてどのような決断をしていくかという点をファンサポーターの皆様に楽しんでいただきたいです。

色々な形からゴールを奪い、勝ち点3をしっかりと獲得して、9/16(土)のホームゲームすみだ戦にいい流れを引き寄せたいと思います。今節も熱いご声援を、どうかよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl4_3384

arrow_top

TOP