バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.09.10

■ 高橋健介監督

-試合の感想について
「前半から多くのチャンスを作れていましたし、何度もゴール前にボールを運ぶことが出来ていました。ウチが目指す攻撃も何度も出せていたと思います。
その中で唯一危惧していた、相手に先制点を与えてしまう展開になり、チーム全体がバタつき難しい試合にしてしまったことは大いに反省です。

その難しい試合の中で、ここ最近出場機会のなかった小野大輔が2アシストでチームを救ってくれました。
彼のこれまでの経験や、いろいろ積み上げてきたものをピッチで出してくれたと思います。
今日の勝利でチームに勢いが戻るはずです。しっかり次のホームゲームへの準備に入りたいと思います」

-大分のパワープレーの守備に関して特別な対策がありましたか?
「ここ数試合のパワープレーの守備を研究してきましたし、パワープレーは自分たちの長所として考えているところだったので、何とかしてくれるだろうという思いでいました。少しこれまでとやり方を変えた部分もありました。

前半終わった段階で選手たちには『パワープレーをする可能性もあるから、しっかり準備しておくように』ということも伝えていました。
なにはともあれ、この試合に関しては小野大輔という選手が持つ、素晴らしいクオリティがもたらした2ゴールだったと思います」

IMG_7179

arrow_top

TOP