loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ共同開催試合、第17節 湘南戦、第18節 府中戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ共同開催試合、第17節 湘南戦、第18節 府中戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.09.22

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9/23(土)、9/24(日)DUARIG Fリーグ共同開催試合、第17節 湘南戦(18:30〜)、第18節 府中戦(14:30〜)がべっぷアリーナにて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://vasagey.com/

■高橋健介プリメーロ監督
「前節のホームすみだ戦(9/16)を勝利という結果で終え、月曜日から良い雰囲気の中で今週の湘南戦、府中戦に向けてトレーニングを行なってきました。

その中でも週の最初に全体での確認・共有を行えたことは今のチームにとって、ポジティブな要素となりました。これまでの戦いにおけるフィードバックに加え、新たなことも取り入れることができた充実したセッションだったと感じています。

相手がどのような戦い方をしてきても、柔軟に対応するためのオプションや準備は、今回の戦いに限ることではありませんし、積み上げてきたものをその状況に応じて発揮することができれば、相手がどこであっても勝利を引き寄せることができると思います。

まずは明日の湘南戦(9/23)を全力で戦います。選手たちが100%でハードワークする姿を是非、会場で体感していただければと思います。会場に来られないという方は、AbemaTVの中継で選手たちへのご声援をよろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

HK2_8446