loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第19節 神戸戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第19節 神戸戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.09.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

9/29(金)DUARIG Fリーグ第19節 神戸戦(16:30〜)が大阪市中央体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://shriker.osaka.jp/new/8337/

■高橋健介プリメーロ監督

「前節までのべっぷ共同開催試合での結果をしっかりと受け止め、選手たちはあらためてピッチに立つ責任を考えると同時に、トレーニングから試合を意識して取り組むことの重要さを痛感しました。
今節は中4日というタイトなスケジュールですので、普段よりも少ないセッションでの準備となりましたが、各々が改善しようという意識もあり、ハードワークしてくれたので、良い準備が出来たと思います。

ここ数試合で積み上げてきたトレーニングの成果も実際の試合の中で表現できるようになってきました。最後のフィニッシュまで良いパフォーマンスを出し切ることができれば、結果も付いてくると思います。

神戸戦に関しての目的は一つ。『勝ち点3を持ち帰ること』のみ。
その目的に向かって準備してきたことのすべてを出し切りたいと思います。ファンサポーターの皆さまの熱いご声援で、選手たちへ後押しをしていただけたらと思います。今節もご声援、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

HK2_8446