loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ(10/2〜5)メンバー選出について

フットサル日本代表候補トレーニングキャンプ(10/2〜5)メンバー選出について

2017.09.29

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度10月2日〜5日に行われますフットサル日本代表候補トレーニングキャンプにバルドラール浦安から星翔太選手、藤原潤選手、加藤竜馬選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇フットサル日本代表トレーニングキャンプ概要

・期間およびトレーニング場所:10月2日〜5日(愛知県名古屋市)

・トレーニングスケジュール

10月2日(月):PM トレーニング

10月3日(火):AM/PM トレーニング

10月4日(水):AM/PM トレーニング

10月5日(木):AM トレーニング

その他選出メンバーリスト
http://www.jfa.jp/attachment/59cdf7b7-2ab0-4a75-b8e4-4154d3093d95/20170929_futsal_member.pdf

■FP 9 星翔太
「前回に続いて選出していただけたことは、とても光栄な事です。
今の代表はトレーニングがとてもハードですが、その中で自分の出来ることは理解しているつもりですので、精一杯自分の役割を全うしてこようと思います。あらためて他のメンバーとも切磋琢磨をして、日本代表を強化できるようなプレーをしてきます」

HK2_6466

■FP 8 加藤竜馬
「代表に選んでいただけることはすごく嬉しいですし、アピールする場ですので、自分のプレーを出し切ることを目標に合宿に臨みます。チームと代表では役割が変わらないので、守備でプレスをかける部分、カウンターで後ろから追い越していけるランニングを意識して、代表に生き残れるように頑張ってきます」

HK2_6454

■GK 12 藤原潤
「今回も日本代表のトレーニング合宿に選出されたことを大変嬉しく思います。自分の年齢を考えても、いつまでもチャンスがあるわけでもありませんし、選出を確約されていることもありません。
その中でも今回、選出されたことの意味を考えてこの合宿に挑みたいと思います。自分にできる最高のパフォーマンスを発揮して、少しでも成長してチームに還元できるよう頑張りたいと思います。ご声援、よろしくお願いいたします」

HK1_5661