バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.10.08

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10/9(月/祝)DUARIG Fリーグ第20節 仙台戦(15:30〜)がゼビオアリーナ仙台にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.voscuore.co.jp/archives/12147

■高橋健介プリメーロ監督

「まずは昨日の公開トレーニングにお越しいただきましたファンサポーターの皆様に感謝申し上げます。

今週は前節からの試合間隔が中9日あり、充分なトレーニングの機会を設けることができました。その中で今週目指したことは『これまでの自分たちの戦術の積み上げ』と『仙台に対する対策』の二つです。選手たちの意識も高く、多くのことを試し、そして自分たちのオプションを加える事が出来た時間になりました。

仙台は外国人選手が加入した直後の前回よりも、より力をつけてきている印象があります。また戦い方も浦安と似ており、非常に難しい試合になることが予想されます。綿密なスカウティングで選手たちに対策は施しましたが、試合に入れば上手くいかなくなることも多いはずです。また相手のアウェイの雰囲気に押されることもあるでしょう。そこで選手たちが強い気持ちとチャレンジし続ける力を発揮して最後は勝ち点3を持ち帰ります。

今週はセグンドもラス・ボニータスも好結果が出ています。浦安ファミリーの誇りを持って仙台に入りたいと思います。どうか今週も熱いご声援、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

HK2_8446

arrow_top

TOP