loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ第24節 大阪戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ第24節 大阪戦へ向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2017.10.27

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

10/28(土)DUARIG Fリーグ第24節 大阪戦(14:00〜)が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://bardral-urayasu.com/news/news-5293/

■高橋健介プリメーロ監督
「今週のトレーニングでは『強度』や『質』の部分を再度徹底しました。足りないと感じた際には選手たちに対して厳しい言い方もしましたし、意識的に難しいことにチャレンジすることをトレーニングから繰り返し、伝え続けました。

今節は昨シーズン王者を迎えての試合ですが、相手がどこであれ、プレーオフ進出へは勝ち進んでいかなければいけません。そのためには一つひとつのプレーにこだわりを持って戦うことが必要です。

久しぶりのホームゲームです。前回の試合よりも進化している姿をファンサポーターの皆さんにお見せします。そして浦安に関わるすべての人が笑顔で終われるような試合にしたいと思います。

ホームでの声援は選手たちにとって大きな活力になります。素晴らしい雰囲気の中、熱いご声援で選手たちを後押ししてください。
明日もご声援、よろしくお願いします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl3_4561