バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.12.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12/2(土)DUARIG Fリーグ第27節 神戸戦(18:30〜)、12/3(日)第28節 府中戦(14:30〜)がグリーンアリーナ神戸にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.deucao-kobe.com/2017/11/27/7903/

■高橋健介プリメーロ監督

「今節の2連戦に関しても様々な準備を行いました。まずは初戦の神戸戦を全力で戦い、2連勝への足がかりを作りたいと思います。また翌日の府中アスレティックFCに関しても順位ほど力の差はないと感じています。自分たちの持っている力をピッチ上で表現し、最大限に発揮できれば、2連勝そして勝ち点6という結果もついてくるはずです。

今週のトレーニングでは選手同士でコミュニケーションがより密になるメニューを多く組み込みました。非常にポジティブな雰囲気の中でトレーニングを行うことができたと思います。試合に必要なコミュニケーションやプレーの質に関しては私からも厳しい言葉もかけました。まだまだこのチームは前進出来ると感じています。

ファンサポーターの皆さまのご声援は、いつも私たちの活力になっています。現地神戸でそしてAbema TVで、今節もどうか最高のご声援と選手たちへの後押しをよろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl26_0451

arrow_top

TOP