バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2017.12.09

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12/10(日)DUARIG Fリーグ第29節 仙台戦(15:00〜)が仙台市青葉体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.voscuore.co.jp/archives/12316

■高橋健介プリメーロ監督

「先週の神戸共同開催試合は連勝という最高の結果で終えることができました。
雰囲気の良い状況で迎えた今週3回のトレーニングセッションでは、週頭から仙台を意識したトレーニングを行いました。2セッション目には、日本代表ブルーノ・ガルシア監督によるハードなトレーニングも行い、心身共にポジティブな準備ができました。

新しい変化や刺激が必要だと感じていたタイミングで、このようなプラスの機会を得たことはチームとしての更なる進化に繋がると感じています。ここで得たものをピッチの上で表現出来れば明日の試合でも勝点3を獲得できるはずです。

(ヴォスクオーレ)仙台とは今シーズンここまで2戦2勝ですが、どちらも5-4と僅差での勝利です。どんな試合においても自分たちのフットサルで相手を圧倒することが出来なければ難しい試合となります。今までの積み重ねに加えて、個々の持てる力を最大限に発揮し、勝利を掴み、勝ち点3を持ち帰りたいと思います。

リーグ戦も残り5試合と佳境に入り、戦いもさらに激化します。ファンサポーターの皆さまのご声援が、選手たちにとって一番の活力になります。どうか今節も、熱いご声援をよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl3_4424

arrow_top

TOP