バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.01.05

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

1/6(土)DUARIG Fリーグ第33節 北海道戦(17:00〜)、1/7(日) DUARIG Fリーグ第32節 すみだ戦(16:45〜)が駒沢オリンピック公園総合運動場体育館にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.fleague.jp/news/?p=39909

■高橋健介プリメーロ監督

「明けましておめでとうございます。今年もバルドラール浦安をどうぞよろしくお願いいたします。

今週3回のセッションでは、いつもとは違った環境でのトレーニングとなりました。普段トレーニングをしている浦安市総合体育館ではない他の施設でのトレーニングだったことに加え、コートの大きさが十分でないことなどのイレギュラーはありましたが、選手たちは普段通りのパフォーマンスと強度を出してくれました。そして今週すべてのセッションを公開練習としたことで、選手たちの意識やモチベーションも上がり、とてもポジティブな要素となったと感じています。
3日とも公開練習を見に来てくださったファンサポーターの方もいましたし、あらためて多くの方々に支えてもらっているこの環境に心から感謝しています。
今シーズンどんな状況でも言い続けて来ましたが、我々のやることは変わりません。今節も勝利に向かって全力で戦うのみです。どうかファンサポーターの皆さまのご声援で、選手たちへの後押しをよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl31_2781

arrow_top

TOP