loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【アジアプロジェクト】 パナット選手、トレーニング参加について

【アジアプロジェクト】 パナット選手、トレーニング参加について

2018.02.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび当クラブにU-20フットサルタイ代表のパナット選手がトレーニング参加することをお知らせします。

〇トレーニング参加期間 2月19日(月)〜2月28日(水)

〇Panut Kittipanuwong

所属/PTT Chonburi Bluewave Futsal Club
生年月日/1998年5月14日(19歳)
身長/174cm、体重/65kg
ポジション/アラ、フィクソ
契約ブランド/WARRIX

「まず今回の機会を与えてくださったバルドラール浦安とWARRIXにとても感謝しています。私は14才からフットサルを初めましたが、単独で海外チームの練習に参加するのは今回が初めての経験となります。
自分はスピードとアジリティ、そして相手の裏を突くプレースタイルが特長です。今回のトレーニング参加においては、バルドラール浦安に関わる皆さんに多くの効果をもたらすことのできるように頑張ります。またタイ代表チームにも多くのものを還元したいと思いますし、バルドラールとタイのより良い関係構築の為に働きたいと思います。よろしくお願いいたします」

Panut_2 Panut_4