loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 第23回 全日本フットサル選手権大会 1次ラウンドに向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

第23回 全日本フットサル選手権大会 1次ラウンドに向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.03.01

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

3/2(金)から3/4(日)第23回 全日本フットサル選手権大会 1次ラウンドがエコパアリーナ(静岡県袋井市)にて行われます。
試合に向けて、高橋健介監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

開催概要:http://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2018/

■高橋健介プリメーロ監督

「リーグ戦終了後からは全日本選手権の6試合をどう勝ち抜くかだけ考えて、チームに必要なものを取り入れました。新しいことを取り入れると同時に、今までやってきたことの中で重要なポイントをより強固にするトレーニングを行ってきました。一年間の積み重ねがここに来て全体に浸透してきました、雰囲気も含めて『チーム』になったと思います。その力を表現し、しっかりと自分たちの力を証明する大会としたいです。今週に関しては、まずは駒沢に戻ってくることが目標になります。

タイトルを目指すためのプランニングをしてきましたが、自分たちのリーグ戦での順位、色々なデータから考えると、非常に難しいミッションであるのも確かです。それをひっくり返すためには色々な力が必要になってくると思います。その一つの力として、ファン・サポーターの皆さんからパワーを与えていただけたらと思います。

今シーズンは、サポーターの皆さんにとっても受け入れることが難しいシーズンであったと思います。それでも選手、スタッフはこのチームで結果を残すために、クラブの成長のために、全てをかけてやってきました。この大会を通して、自分たちは結果であったり、プレーの姿勢であったりで恩返しできればと思っています。

まずは静岡ラウンドへのご声援、どうぞよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

17fl25_3023