loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > sfida Fリーグオーシャンカップ2018に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

sfida Fリーグオーシャンカップ2018に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.05.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日(5/25)からいよいよ今季初の公式戦となります、『sfida Fリーグオーシャンカップ』がアリーナ立川立飛、ホワイトリング、東広島運動公園体育館の3会場にて開幕いたします。

バルドラール浦安はアリーナ立川立飛にて明日、ヴォスクオーレ仙台と対戦します(26日:11時キックオフ)。

大会組み合わせ情報:
http://www.fleague.jp/news/?p=40494

大会へ向けてアルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆さまへメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「4月のチーム始動から40日。
期間としては物足りない部分もありますが、ここまでの選手たちのトレーニングに対する姿勢、そして”勝ちたい”という気持ちの部分には非常に満足しています。そして塩谷社長、コーチングスタッフ、クラブスタッフの方々にも、このような環境を用意してくれたことに感謝しています。

このFリーグオーシャンカップ2018が私にとって、バルドラール浦安で指揮をする初戦となります。率直に言えば私も選手たちと同じで”勝ちたい”と強く思っています。ですが、この大会はこのクラブにとっても新チームで挑む初戦です。
これから起こること全てが自分や選手たちにとっても初めての経験なので、私も選手たちも早く試合がしたいという期待感と、このチームで最大限の結果を得るという責任感でいっぱいです。

ファンサポーターの皆さまには、いつもたくさんのご声援をいただき、本当に感謝しています。そしてこれからも苦しい時に選手たちを支えてくれるような存在でいて欲しいと思っています。

ここがバルドラール浦安の新たな船出です。是非、ご来場いただき選手たちへご声援をよろしくお願い申し上げます。勝利という頂きに向かって共に進んで行きましょう!」

明日の試合はクラブ公式twitterアカウントで速報します。是非、フォローいただきご声援、よろしくお願い申し上げます。
https://twitter.com/bardral_urayasu