loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 5月30日(水)浦安市長、浦安市議会議長を表敬訪問

5月30日(水)浦安市長、浦安市議会議長を表敬訪問

2018.05.30

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

5月30日(水)、浦安市サッカー協会の鳥居和男会長と当クラブの塩谷竜生代表、プリメーロよりアルベルト・リケル監督、キャプテンの加藤竜馬選手、ラス・ボニータスより江川涼選手、四井沙樹選手が内田悦嗣浦安市長、浦安市議会の西川嘉純議長を表敬訪問いたしました。

このたびの表敬訪問では、今シーズンの意気込みやシーズンスケジュールのご案内、また、江川選手、四井選手からは、5月に開催された「AFC女子フットサル選手権タイ2018」準優勝の報告をいたしました。


内田市長からは、アルベルト・リケル監督に対し「攻撃的なフットサルをお願いしたい」とお話をいただき、アルベルト・リケル監督も「私も攻撃的なフットサルをお見せしたいと思います」と決意を述べていました。


西川議長からは、アルベルト・リケル監督へ「浦安での生活はどうですか?」とのご質問や、浦安の街の特徴などについて詳しく説明をいただきました。

このたびは、内田市長、西川議長、関係者の皆さまには表敬訪問の機会をいただき有難うございました。