loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】海外移籍、退団選手のお知らせ 

【ラス・ボニータス】海外移籍、退団選手のお知らせ 

2018.06.20

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

この度、バルドラール浦安ラス・ボニータス所属の田中千尋選手の海外移籍、山本有彩選手の退団が決定しましたのでお知らせいたします。

◯田中千尋

ポジション:フィクソ
生年月日:1992年8月24日
代表歴:2017年(第5回アジアインドアゲームズ2017)
コメント:

「この度、スペイン1部リーグのグアダルカシン(Guadalcacin FSF)に移籍することになりました。 米川監督のもと、バルドラール浦安でフットサルを始めてから今年で10年目になります。在籍した9年間で、バルドラール浦安でしかできない多くの経験をさせていただきました。 キャプテンになってからの5年間は結果を出せず悔しいシーズンばかりで、責任を感じています。
苦しいシーズンを過ごす間に、結果を運べる選手になりたい、世界と戦える選手になりたいと思うようになりました。そのために、環境を変えて、時間を増やし、自分を追い込んでフットサルに打ち込みたい。心からフットサルを楽しみたい。フットサル選手としての時間を悔いのないように過ごしたいと思い、この挑戦を決めました。
新しい環境で、フットサル選手としても人としても大きく成長して、たくさんのものを掴んできたいと思います。私は、私を育ててくれたバルドラール浦安ラス・ボニータスが大好きです。ここでフットサルを始め、プレーできたことは私の誇りです。応援してくださる全ての方に心から感謝しています。9年間ありがとうございました。
今後とも、バルドラール浦安ラス・ボニータスの応援をよろしくお願いします」

■移籍先クラブ
https://cdguadalcacinfs.jimdo.com/

 

◯山本有彩
ポジション:ゴレイロ
生年月日:1999年9月9日
コメント:

「この度、ラス・ボニータスを退団することを決めました。チーム関係者の皆さま、応援してくださったサポーターの皆さま、スポンサーの皆さまに恩返し出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分で選択した今後の人生を全うすることで、皆様へ恩返ししていけるよう精進して参ります。今後もバルドラール浦安ラス・ボニータスへの変わらぬご声援を、よろしくお願いいたします」

引き続き、バルドラール浦安ラス・ボニータスへのご声援、よろしくお願い申し上げます。