バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.06.30

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第3節 エスポラーダ北海道戦が函館アリーナにて行われます。
今シーズン初のアウェイ戦に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督

「今週はアウェイでの北海道戦ですが、これまでと変わらず、常に試合に向けて100%の準備をしてきました。

開幕前に北海道とは一度対戦していますが、お互いプレシーズンだったこともあり、それまでとは別のチームになっていると思います。もちろんそれは相手だけでなく浦安も一緒です。

普段通りのプレーを練習通りに表現することが出来れば、自然と結果はついてくると信じています。今シーズン初めてのアウェイゲームですし、非常に難しい展開になることも考えられます。ただ、どんな状況でも自分たちのやるべきことをしっかりとピッチで体現すること。そして敵地でしっかりと勝利し、ホームへ戻りたいと思います。

今節もどうかたくさんのご声援をよろしくお願いいたいます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP