バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.07.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第4節 バサジィ大分戦が浦安市総合体育館にて行われます。
ホーム第2戦に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール及び、当日券販売、グッズ販売等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-6329/

■アルベルト・リケル監督

「先週の北海道戦では、自分たちがゲームを支配していながら、思うような結果が出ず非常に悔しい試合でした。ただ、このような経験ができたことは、チームが成長するための大きな収穫になったと考えています。

バサジィ大分に関して、ここまでのリーグ戦3試合全てに目を通しました。その中でも今シーズンから加入した外国人選手にはとても注目しています。彼らをどのように封じるかが、勝利へのポイントになると感じています。どのような相手であっても最大限のリスペクトを持って試合に挑むと共に、自分たちの目指すフットサルを40分間を通して皆様にお見せしたいと思います。

1試合でも多く、ファンサポーターの皆様と共に勝利の歓喜を味わいたいです。今節もどうか、最高の雰囲気で選手たちを後押ししてください。ご声援、よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP