loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第8節 ペスカドーラ町田戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第8節 ペスカドーラ町田戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.08.04

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第8節 ペスカドーラ町田戦が浦安市総合体育館にて行われます。
ホーム第3戦に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール及び、当日券販売、グッズ販売等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-6517/

■アルベルト・リケル監督

「6節のシュライカー大阪戦、7節のFリーグ選抜戦では勝利こそできませんでしたが、試合の内容や選手たちの態度、その後の練習への取り組み、全てにおいて非常に満足しています。今節は試合日まで2週間の準備期間がありました。しっかりと身体を休め、町田戦へ向けての準備ができましたし、ここまでの7試合で見えた課題にも取り組むことができました。

大きく変えたことはありません。何度も選手たちには言っていますが、我々がやるべきことはしっかりと良いトレーニングをして、良い試合をすることです。

プレシーズンマッチでは町田を必要以上にリスペクトしてしまった部分がありました。その点ではプレシーズンから大幅にレベルアップしていますし、今回はメンタル的な部分も含め、戦う姿勢を40分間出し続け、勝利を掴みたいと思います。

今節は、試合の1週間前から非常に多くのファンサポーターの皆さんが観戦に来てくれると聞きました。「試合を見に来て良かった!また観戦に来たい!」と思えるようなエキサイティングな試合をお見せしたいと思います。

是非、会場で選手たちを後押ししてください。そして共に戦いましょう!ご声援、よろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。