loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【ラス・ボニータス】フットサル女子日本代表・ポルトガル遠征メンバー選出について

【ラス・ボニータス】フットサル女子日本代表・ポルトガル遠征メンバー選出について

2018.08.16

いつもバルドラール浦安をご声援いただき誠にありがとうございます。

この度、フットサル女子日本代表・ポルトガル遠征(期間:8月30日(木)~9月5日(水))のメンバーに
バルドラール浦安ラス・ボニータスから江川涼選手、伊藤果穂選手の2名が選出されましたのでお知らせいたします。

○フットサル女子日本代表ポルトガル遠征
・期間・場所:平成30年8月30日(木)~9月5日(水)・ポルトガル

※その他メンバー、詳細は公益財団法人 日本サッカー協会公式サイトをご覧ください。
http://www.jfa.jp/

○江川涼選手コメント
「今回の女子フットサル日本代表の強化のために行われるポルトガル遠征のメンバーに選ばれたことを大変嬉しく思います。
短い期間の遠征ではありますが、たくさんのことを吸収して成長して帰ってきたいと思います。
そしてチームに還元できるよう頑張ります」

○伊藤果穂選手コメント
「いつも温かいご声援をいただき、ありがとうございます。
今回、フットサル女子日本代表ポルトガル遠征のメンバーに選出されましたことを大変嬉しく思います。
初めての代表選出であり、世界と戦える舞台はフットサルを始めた時から目指してきた場所でした。日本女子のフットサルを体現すること、またその中で自身がどれほど通用するのかとても楽しみです。
いつも私を支えて下さる方々やこのように強化活動を行える環境に感謝致します。自覚と責任を持って思いっ切りプレーしてきます。
沢山の事を吸収し、ラス·ボニータスへ還元できるよう充実した活動期間にしたいと思います。今後とも応援よろしくお願いします」