loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第10節 ヴォスクオーレ仙台戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第10節 ヴォスクオーレ仙台戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.08.24

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第10節 ヴォスクオーレ仙台戦が浦安市総合体育館にて行われます。
アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-6635/

■アルベルト・リケル監督
「ここまでの9試合で積み上げてきたものは、確実にチームにとってプラスになっています。その証拠に名古屋戦前半では同等かそれ以上の試合ができていました。

ただ一つ、足りなかったことは気持ちの部分です。いい試合をしている中で、2点差をつけられると確かに落ち込みますが、そこで負けない気持ちで戦い続けなければ、勝利することは難しいことを改めて学ぶことができました。

今節はホームに仙台を迎え入れての一戦、我々のやるべきことは変わりません。良い試合をして勝利するのみです。自分たちの掲げるフットサル哲学を相手に見せつけ、攻撃ではより多くのチャンスを作り、守備では相手にチャンスを与えないことが重要です。プレーのリズムを意識して、良い流れでプレーをすること。そして、結果に左右されず、自信を持って自分たちのやるべきフットサルをし続けることを目標に全力で戦います。

苦しい時も共に戦ってくれる皆さんにはいつもパワーをもらっています。いつも変わらずご声援くださり誠にありがとうございます。このホームにて仙台に勝利し、共に喜びを分かち合いましょう!そして、さらなる高みへ向けて邁進していきましょう。今節もたくさんのご声援、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。