loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第12節 ペスカドーラ町田戦、第13節 名古屋オーシャンズ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第12節 ペスカドーラ町田戦、第13節 名古屋オーシャンズ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.09.07

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日、DUARIG Fリーグ2018/2019第13節 名古屋オーシャンズ戦、明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第12節 ペスカドーラ町田戦が丸善インテックアリーナ大阪にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督

「1巡目の対戦からわずか数試合後に再度、名古屋、町田と対戦できることは、チームにとって成長できる良い機会だと思っています。前回対戦でよかった部分は継続して、チームとして修正した部分をピッチの上で表現することができれば、さらに良い試合ができると確信しています。

前節のホーム立川・府中戦は、これまでやってきたことが存分に発揮された試合でした。それに加えて、浦安に関わる全ての人たちが作り出した最高の雰囲気の中での試合は、選手たちにとって非常に大きな自信となっています。勝利の勢いそのままにこの連戦でも良い試合をファンサポーターの皆さまへお見せし、浦安に勝点6を持ち帰りたいと思います。

バルドラール浦安を応援しているファンサポーターの皆さま、どうか今週末も熱い応援で選手たちを後押ししてください。ご声援、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。