バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.09.14

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第14節 湘南ベルマーレ戦が小田原アリーナにて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督

「今週は湘南戦へ向けて4連続セッションを行いましたが、非常に満足のいくトレーニングができたと感じています。

試合を左右する重要なポイントは、1対1だと考えています。湘南は1対1の局面にとても強い選手が多いですし、ゴレイロも積極的に攻撃参加してくるので終始気が抜けない試合展開になるでしょう。

開幕戦では勝利していますが、当時はチームを構築する過程ということもあり、内容的には改善できる場面が多くあると感じていました。ここまでの13試合を経て、チームとしてやりたいフットサルもしっかりと表現できるようになったので、明日の試合では内容と結果にこだわり、練習通りの強度と質で40分間戦いたいと思います。

また、我々の試合前にはセグンドの試合も行われます。浦安ファミリーとして共に勝利を収め、勝点6を浦安に持ち帰ります。どうか今節もたくさんのご声援で選手たちを後押ししてください。ファンサポーターの皆さまへ喜びを届けられるよう全力で戦います」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP