バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.09.28

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第15節 シュライカー大阪戦が浦安市総合体育館にて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

試合当日のタイムスケジュール等に関しまして
http://bardral-urayasu.com/news/news-6796/

■アルベルト・リケル監督
「大阪との前回対戦ではドローでしたが、アイデア的な部分で今回大きく変えることはありません。自分たちのやりたいフットサルをピッチで表現するだけです。

とはいえ、大阪のようなチームに対しては今まで自分たちがやってきたフットサルのクオリティを攻守共にもう一段上げたパフォーマンスでぶつかる必要があります。

特にアルトゥール選手、チアゴ選手に関しては個人のクオリティも高く、我々にとっては脅威になるかとは思います。ただ、どんな状況にも対応できるようしっかりと準備をしてきたので、それを結果で証明したいと思います。

前節のホーム立川・府中戦は我々にとって非常に特別な空間でした。選手、スタッフ、サポーターの皆さんの『勝ちたい』という気持ちが一つになった勝利だったと思います。

累積の関係で出場できない選手もいますが、勝利のためにやるべきことは変わりません。この大阪戦でもご来場いただいた皆さんに『良い試合』をお見せできるよう全力で挑みます。今節も最高のご声援をよろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP