バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.10.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

明日、DUARIG Fリーグ2018/2019 第16節 Fリーグ選抜戦が武田テバオーシャンアリーナにて行われます。
試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「前節のシュライカー大阪戦では多くのチャンスやシュートシーンを作ることができましたが、フィニッシュの部分でしっかりと決め切ることができませんでした。今週のFリーグ選抜戦でも、フィニッシュや対人の部分は非常に重要なポイントになるので、多くの時間を割いて質の高い練習を行いました。今週も満足のいく練習ができたと感じています。

Fリーグ選抜の戦い方は選手たちも十分に理解しているので、どのように戦うことが効果的であるかを落とし込んだ上で練習に入ることができました。選手間でのコミュニケーションも多く、日々の練習や試合を重ねるごとに一体感と成長を感じています。明日の試合でも練習通りのプレーを表現すれば必ず結果はついてくるでしょう。

どうか今節も皆さんのご声援で選手たちを後押ししてください。我々は40分間全力で戦い抜きます。そして勝利の喜びを皆さんと一緒に分かち合いたいと思います。たくさんのご声援をよろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP