loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第16節・Fリーグ選抜戦後のアルベルト・リケル監督、加藤竜馬選手記者会見コメント

DUARIG Fリーグ2018/2019 第16節・Fリーグ選抜戦後のアルベルト・リケル監督、加藤竜馬選手記者会見コメント

2018.10.07

■アルベルト・リケル監督

「今日の試合は自分たちのやるべきこと、目指すこと、哲学が発揮された試合でした。
攻守に渡って、選手たちは素晴らしいパフォーマンスだったと思います。選手たちのゴールへ向かう姿勢、守備での積極性は高く評価しています。
これまで継続してきたことの現れですが、今日の結果に満足することなく、明日からも努力を続けていきます。
今後も常に今日のような試合をお目にかけられるよう、私たちは継続していきます。
本日はありがとうございました」

■加藤竜馬選手
「今日は試合の入りから全員でハードワーク出来たことが勝因です。
40分間、トレーニングで積み重ねてきたことが出せました。
今日のような戦い方をすることで、自分たちは自信も持てますし、さらに前へ進んでいけます。
名古屋や町田のような強いチームにも負けない力が出していけるよう、今日の勝ちに満足することなく僕らは同じことを続けていきます。
来週は連戦になります。チーム全員で戦い抜きたいと思います」