バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2018.10.12

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日、DUARIG Fリーグ2018/2019第18節 立川・府中アスレティックFC戦が小田原アリーナで、明日、DUARIG Fリーグ2018/2019第17節 ヴォスクオーレ仙台戦が町田市立総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「前節のFリーグ選抜戦は自分たちの目指すこと、哲学が十分に発揮された試合でした。攻守ともに素晴らしいパフォーマンスだったと感じています。選手たちにとっても大きな自信になりました。

今週は準備期間の短い中での連戦です。練習の質や強度に関しては満足のいくトレーニングができたと感じています。あとはピッチで良い試合をするだけです。こういった日程では、初日の試合が非常に大切になります。翌日の試合よりも目の前の試合に集中して、100%のパフォーマンスで相手にぶつかり、勝利を持ち帰りたいと思います。

平日開催のアウェイゲームですが、どうか今節もたくさんのご声援で選手たちへエールを送ってください。ともに戦い、勝利の歓喜を分かち合いましょう。たくさんのご声援、よろしくお願い申し上げます」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP