loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > DUARIG Fリーグ2018/2019 第19節 フウガドールすみだ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

DUARIG Fリーグ2018/2019 第19節 フウガドールすみだ戦へ向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へ

2018.10.19

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

本日、DUARIG Fリーグ2018/2019第19節 フウガドールすみだ戦が墨田区総合体育館にて行われます。

試合に向けて、アルベルト・リケル監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。

■アルベルト・リケル監督
「すみだとは今シーズン二度対戦していますが、どちらの試合も内容では互角の戦いをしています。相手も浦安の戦い方を知っていますし、こちらもすみだの戦い方を十分に理解しています。

リーグ戦では3ヶ月以上もの間対戦がなかったので、準備期間は十分にありました。これまで積み上げてきたものしっかりとピッチで表現することができれば、自ずと結果がついてくるでしょう。とはいえ、すみだも早いリスタートや巧みなサインプレーなどを仕掛けてくるので、その部分には気を抜かずに対応したいと思います。

チーム同士の力が拮抗している試合では1点の価値が非常に高まります。早い段階で主導権を握り、まずは先制点を狙いにいきます。そして40分間相手を圧倒できるようゲームを組み立てていきます。

連戦からの金曜日開催ということもあり、コンディション的にも難しい部分はありましたが、非常に良い練習ができました。今日のゲームで良い試合を皆さんにお見せして共に勝利の歓喜を分かち合いましょう!

本日もどうかたくさんのご声援で選手たちを後押ししてください。最高のご声援をよろしくお願いいたします」

※明日はクラブ公式Twitterアカウント https://twitter.com/bardral_urayasu で速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。