バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

PRESS

2018.11.06

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

このたび、11月13日(火)〜15日(木)に茨城県鹿嶋市にて行われますフットサル日本代表候補トレーニングキャンプに
バルドラール浦安から宮崎岳選手が選出されましたのでお知らせいたします。

〇フットサル日本代表トレーニングキャンプ概要

・期間および場所:11月13日〜15日(カシマスポーツセンター)

11月13日(火):PMトレーニング(公開)

11月14日(水):AMトレーニング(公開)/PMトレーニング(公開)

11月15日(木):AMトレーニング(公開)

※スケジュールは、チームのコンディションや天候等により急きょ変更する場合があります。

 
■FP 11 宮崎岳
「今回、フットサル日本代表候補に選出していただき、新たなスタートラインに立てたこと、成長するチャンスを得られたことを大変嬉しく思います。

現在の順位に位置するチームからの代表候補選出はなかなかあることではなく、今季これまで自分も常に最高のプレーを続けられているわけでもありません。
どの競技でも同じですが、国を代表するチームへのメンバー争いは特にシビアです。今回を逃したら二度とチャンスはないという覚悟と、常に戦いの場にいるということを意識しながら、このチャンスを掴み取れるように頑張ります。そして少しでも多くのことを持ち帰りチームに還元していきたいです。

これまで自分に関わってくれた選手、監督、コーチ、クラブスタッフ、そしていつも応援をしてくださるファンサポーターの皆さま、全ての方々に感謝申し上げます。」

arrow_top

TOP