loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 退団選手のお知らせ

退団選手のお知らせ

2009.04.20

この度、420日をもちまして、No.9 小野大輔 選手がバルドラール浦安フットボールサラを退団いたしましたことをご報告申し上げます。

 

<小野大輔 選手>

小野 大輔 ONO Daisuke

 背 番 号:       9

 ポジション ピヴォ

 生年月日   1980125(29)

 身長/体重:  178cm69kg

 出 身 地     東京都

 サッカー歴 府中四小ブラックキラーズ→府中第六中学校サッカー部

                       →都立久留米高校サッカー部

 フットサル歴: 府中水元クラブ→FIRE FOXFUTUROCLT Terni(イタリア)

           Azulejos Ramos Talavera FS(スペイン)

             →Bargas/I SiguloXXI(スペイン)→バルドラール浦安

 Fリーグ出場歴: 2008年 7試合出場 1得点

 本人からのコメント:

  1年間でしたが、本当にありがとうございました。

    怪我で思うようにいかないシーズンでしたが、たくさん勉強できた1年でした。

    サポーターのみなさんには、本当に感謝しています!

    最後まで諦めずに応援をしてくれて、あらためてそのパワーの凄さを感じました。

    スタッフ、ボランティアの方々、浦安体育館の方々、スポンサーの方々、ありがとうございました。

    そして、素晴らしい選手たちとプレーできたこのシーズンを誇りに思います。

    また違う場所で、自分やフットサルを向上させていきたいと思います。

    まだまだ始まったばかりのフットサルの歴史をみんなで築き上げていきましょう!!