バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

2014.12.31

2014年12月27日(土)と28日(日)をもちまして、

バルドラール浦安セグンド と バルドラール浦安ラス・ボニータス の、

2014シーズンの関東フットサルリーグ全日程が終了いたしました。 

 

両カテゴリーの結果は下記の通りです。

 

 

【バルドラール浦安セグンド】

 

第16回関東フットサルリーグ1部

最終順位 : 4位 (地域チャンピオンズリーグ出場権獲得)

 

 

新造 邦明 監督 からのコメント

 

「シーズンが始まる前に掲げた前期4位以内(全日本選手権シード権獲得)、

地域チャンピオンズリーグ出場という目標を達成できてよかったです。

1番大事なことは、プリメーロで活躍する選手を育てること。

来年どのくらい選手が上がれるかわかりません。

1月の全日本選手権関東予選、2月の地域チャンピオンズリーグで結果を出して、

来季1人でも多くの選手をプリメーロに上げれるよう頑張ります。

いつも応援に来てくださるサポーターの皆様、本当にありがとうございます。

残されたシーズン最後までお付き合いください。

来年も応援よろしくお願いします。」

 

s-セグンド2014関東リーグ最終節.jpg

 

 

 

 

【バルドラール浦安ラス・ボニータス】

 

第5回関東女子フットサルリーグ

最終順位 : 1位 (2015年地域女子リーグカップ出場権獲得)

関東女子フットサルリーグ 4連覇

 

 

北隅 智宙 監督 からのコメント

 

「この4連覇という結果は浦安に関わる全ての方々と共に勝ち取ったものだと思います。

選手、スタッフ、スポンサー様、サポーターの皆さんの想いが形となった事に今はホッとしています。

私達に関わる全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

ここから次の目標の為に日々努力していきたいと思いますので、

今後もバルドラール浦安ラス・ボニータスの応援よろしくお願い致します。」

 

 s-ラス・ボニータス関東優勝.jpg

 

 

 

arrow_top

TOP