loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 10日、名古屋オーシャンズ戦について

10日、名古屋オーシャンズ戦について

2008.08.08

①当日の開場時間

 開場時間:AM1145 ※通常より早い時間となっております。

 1145より各種イベントを場内にて行います。選手からのプレゼントもありますので、お楽しみに!

 1330からシークレットゲストが登場!スペシャルイベントを行います。ぜひお見逃しなく!

 

②当日券販売

 前売り券が完売となっておりますので、立ち見券の販売のみとなります。

 販売は、通常通りキックオフ3時間前のAM11:00より販売いたします。

 

③横断幕掲出

 バルドラール浦安サポーターの皆様の中で、横断幕を掲出される方はAM1045に総合体育館 北口に集合してください。 ※通常より早い時間となっております。

 掲出が終わられましたら、速やかに退場していただくようご協力お願いいたします。

 AM1045に集合されない場合は、開場後に掲出してください。

 なお、掲出できる場所が限られております。すべての横断幕が掲出できない場合もございますので、予めご了承ください。

 

④マリネロ会員の皆様へ

 ◆マリネロ会員優先入場

   開場15分前の1130より、マリネロ会員 優先入場を行います。入場時には、チケットと会員証を係員にご提示ください。

 ◆チケット引き換え

  バルコに登録していただき、チケットをご購入されている会員様は、試合当日ファンクラブ受付にてチケットをお渡しいたします。引き換え時に、お名前と会員証の確認をさせていただきます。

またファミリー割引をチケットぴあでご購入の方も、エントランス内のファンクラブ受付にて交換いたします。

 ◆マリネロ会員カード ポイントチャージ

  当クラブは試合の勝敗によって、ポイントの加算数が異なります。よって、ポイントチャージは試合後に受付開始いたしますので、試合終了までお待ちください。なお、試合終了から1時間30分後に受付を締め切らせていただきます。試合終了後は大変混雑が予想されますが、速やかにポイントチャージできますよう会員の皆様のご協力をお願い申し上げます。

 ◆会場内バルドラール浦安オフィシャルグッズ購入時のポイント

  試合当日 会場内売店にてバルドラール浦安オフィシャルグッズを販売いたします。ただし、会場内でグッズをご購入いただいても、ポイントを加算することができません。後日、レシート(領収書)をオフィシャルショップ『Botiga Bardral entlo』にお持ちいただければ、加算いたしますので、レシートを紛失しないようご注意ください。

 

バルドラール浦安への熱い応援をスタッフ・選手一同、楽しみにしております!