loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 【重要】7月20日 プレシーズンマッチ 入場制限について

【重要】7月20日 プレシーズンマッチ 入場制限について

2007.07.12

7月20日(金) ペスカドーラ町田戦、入場制限につきまして
7月5日に行いましたバルドラール浦安プレシーズンマッチ vs FUGA MEGURO戦では、大変多くのお客様にお越しいただき誠にありがとうございました。
当クラブとしての初戦を多くのお客様にご観戦いただけたことを大変光栄に思っております。
この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
しかし、当日多くのお客様が立ち見でのご観戦になり、また一部では混乱を招く結果となってしまいました。
そのため、次回開催いたします「7月20日(金)バルドラール浦安プレシーズンマッチ vs ペスカドーラ町田戦」につきましては、前回の反省も踏まえ、入場制限を行わせていただきます。整理券がなくなり次第、入場を制限させていただきますのでご了承ください。
当クラブといたしましても、より多くのお客様にご観戦いただきたいと願っておりますが、お客様の安全面を第一に考えた結果であることをご理解、ご協力くださいますようお願い申し上げます。
入場制限にあたり、下記の方法で整理券をお配りいたします。
・配布日時:7月20日(金) 17時より
・配布場所:浦安市総合体育館 一般入場口
・枚  数:お一人様 1枚まで(合計1500枚を予定しております。)
・7月18日(水)までにファンクラブ(マリネロ)にお申し込みの方は、当日ご来場の際にマリネロ受付にて本人確認の上、整理券をお渡しいたします。また、当日マリネロ受付にてファンクラブにご入会の方に関しましても、同じく整理券をお渡しいたします。
※整理券をお持ちの方につきましては、体育館の入退場は自由となっておりますが、再入場の際には、整理券のご提示をお願いいたします。お席を離れる場合は、整理券をお手元にお持ちくださいますようお願いいたします。
<本件に関するお問い合わせ先>
バルドラール浦安フットボールサラ
TEL :047-353-9130
メール:info@bardral-urayasu.com